メタリックシステム カラーサンプル紹介

こんにちは。エポキシを日本に伝える「E2UJapan」です。

今回は、メタリックシステムのカラーサンプル第3弾です。

カラーは左上段から時計回りに、

・シルバー/SILVER

・バイオレット/VIOLET

・ケンブリッジブルー/CAMBRIDGE BLUE

・オレンジレッド/ORENGE RED

・マジックイエロー/MAGIC YELLOW

・グリーンアップル/GREEN APPLE

です。

色数が多数ある青系、黒系を並べて比べてみます。

青系

左からケンブリッジブルー→スカイブルー→オーシャンブルーです。

ケンブリッジブルーは少しくすんだ水色ですね。

黒系

左からシルバー→チタニウム→ガンメタルです。

シルバーはグレーっぽい色味です。

今回で全20色のうち18色のサンプルが出来上がりました。

今度は全色を揃えて色味を見てみたいと思っています。

Instagramでは動画でサンプルを紹介しています。(https://www.instagram.com/e2ujapan/

メタリックカラー独特の輝きは静止画より、動画の方がよく分かるので

よろしければ、そちらも見てみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください

電話番号:0120-305-868
受付時間:9:00-18:00(土・日・祝日除く)

前の記事
トップコート3つの違い